STAY HOME

もう4日はスーパー行く以外で外に出ていないから気が狂いそうだ。おばあちゃん家で宅浪してた時を思い出してしまう。

毎日勉強する計画だけ立ててなんか外ほっつき歩いてたな。

ナイツの解散ドッキリの動画何回も観てそのたび泣いてたな。

2週間ぐらい一言も発さない時とかあったな。

なんか7月くらいに一生このままだったらどうするかみたいなことずっと考えてたな。

生活リズムなんてものは無かったな。

夜中によくコンビニで唐揚げ棒買ってたな。

近所のセブンの店員の女の子に恋してたな。

誰とも会わないからめちゃめちゃ髪伸びてたな。

1番最初は坊主にしたな。

流石に伸びて散髪に行った時に高校生?って聞かれて間違えて、はい。って言っちゃって高校生料金で髪切っちゃったあとずっと複雑な気持ちになってたな。

夕方から朝まできのこ帝国聴きながらじっと体育座りして月見てなんか涙流してたな。

深夜のテレ東の電波テスト?のあんま売れてないバンドとかのMVがひたすら流れる番組観てて、ボソボソ売れる。売れない。とか言ってたな。

おじいちゃんのナポリタン美味かったな。

模試受ける時現役の高校生が楽しそうに話してるの見てなんか微笑んでたな。キモいな。

なんかマジで一瞬プロ野球選手になろうと思って朝6時くらいに起きてランニングしてたな。

あの年のM-1めっちゃ面白かったな。

模試の帰りの電車の中で同じ高校だったやつ対面で乗ってたんだけどめっちゃ目合ったのに気まずくて話さなかったな。

なんかビヨンドが置いてあるバッティングセンター通ってたな。

また大学全部落ちたな。

あの頃に比べれば今はまだましだな。