D組

暇すぎてこの前卒業アルバムの友達の顔見てその人との出来事を思い出すみたいなことしてたら柳田さんという女の子を見つけた。この子となんか話したこととかあったっけ?と思い出していると1度だけ前後の席になったのを思い出した。

休み時間に友達とおっぱいは巨乳がいいか貧乳がいいかという大討論をしていた。高校生だからそんなくだらないお題でもバチバチに言葉は交わされる。友達は絶対に巨乳が良いと言うのに対し僕は控えめな方も良いと思うけどなっていうのを10分ずっと繰り返していた。休み時間の終わりを伝えるチャイムが鳴り、席に着くと後ろの席の柳田さんが背中をトントンとつついてきた。振り向くと柳田さんは「小さいおっぱいで許してくれるなんてかわぼんくんは優しいんだね。」と言ってきた。ほとんど1度も話したことなかったし、まじめな雰囲気の人だったからそんな人が「おっぱい」という単語を発したのにびっくりした。その時の僕は休み時間中の大討論を全部聞かれてたのかと思うとすごく恥ずかしくなってしまって「まぁね。」と言ってすぐさま前を向いて机に向かった。

よくよく考えてみたらあのセリフめちゃくちゃエロくないか?あと「まぁね。」って返しキモすぎる。なんて返すのが正解だったんだろ?ていうか「許してくれるなんて」って言うってことは男子は全員巨乳好きだと思ってるってことなのか。それに巨乳好きの人が優しくないわけじゃないぞ。

元気にしてるかなぁ。柳田さん。

 

#おうち時間