大晦日 ああ大晦日 大晦日

もう2019年終わりかぁ。

年末年始ってなんか分かんないけどそわそわする。

別に何にも変わらないけどそわそわする。

なんでだろう。ななななんでだろう。

年末だから今年を振り返ろうとしてみる。

1月は寒かったなぁ。2月は寒かったなぁ。3月は合宿免許に行ったなぁ。4月は先輩になったなぁ。5月は陽気だったなあ。6月はどうだったっけ。7月はちょっと暑かったなぁ。8月は超アツかったなぁ。9月はちょっと暑かったなぁ。10月はどうだったっけ。11月は秋が来たなぁ。12月は寒いなぁ。

たくさん詰まった2019年だったなぁ。

そんなこんなで2019年本当にありがとうございました!友達や先輩後輩、近所の中学生、電車とか乗ってて隣になった人、今生まれてきた赤ちゃん、みんなに感謝です!良いお年を!

そして今から幼稚園の頃からの親友のあみくんと忘年年越し新年会に行ってくる。彼は彼女ができてから浮かれている。羨ましいなぁ。たくさんからかってやろ。ひゅーひゅーとか言ってやろ。楽しみ。