ジャスト

おとといバイトを頭痛という理由でサボった。

おとといの前日は記憶が曖昧な部分も多々あるくらい飲んでしまったからちょい二日酔いで頭が痛かったのは嘘ではないが、本当は最後に4年生と遊びたくてサボった。

おとといの次の日はバイトに行った。

コロナが流行っているのもあってバイト先の方々にめちゃくちゃ心配された。

体はなんともないけどちょっとは具合悪そうにしないとサボったってバレちゃうし、でもあまりに具合悪そうにしてるとコロナ疑われて出勤しないで!とか言われてお金なくなっちゃうし。

だからちょうどいい具合で働いてなきゃいけなくてむずかった。

バイトが終わってバイトの先輩に声をかけられた。

「お前昨日サボったろ?飲みいこーぜ」

あーらら。